焼津不動産買取の事例【住み替え:戸建住宅】 | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

中古住宅の買取事例(焼津市柳新屋の事例)

ご相談内容

当初、他社で仲介で売出す予定でしたが、その前のご相談で当社にご相談がありました。
自宅として利用していたが、お一人住まいとなり管理などが行き届かなくなり家をコンパクトサイズにしたいとご希望がありました。
また、精神的な病もあり、一般客に売るリスクなどを考慮すると、売却後の不安もあり、なるべく負担の少ない形での取引を希望されました。
建物は築約20年弱で、メンテナンス時期にも入っておりましたが、特別建築後リフォーム等は行っていない状態でした。

当社からのご提案

仲介で住宅診断などを行い、不具合箇所をなるべく事前告知するスタイルの販売と、ノンクレーム(契約不適合責任免責)で買受ける当社買取の2種類を提案しました。
引渡後の精神的な不安が全くない、当社買取を選んでいただきました。
ご契約後の新たな住居についても、売買・賃貸共に同行しアドバイスをさせて頂き、新たな居住地の契約も安心してできたようです。
余談ですが、新たな地で、次のチャレンジに集中して取り組めているようです。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー