ご相談内容離婚が確定し共有名義で所有する自宅を売却希望。 夫婦で共有名義であったことから、ローンの支払いや売却までの期間など不明点も多かった。 また、築2年ということもあり物件自体に傷みは無く、ほぼ新築に近い状態であった。 他社の話も聞きながら不動産業者を選定、依頼することで初回面談は終了した。
ご相談内容家を誰も使う予定が無いため、維持費もかかるし手放したい。 ただ、面倒なことはなるべくしたくない。 買取も提案しましたが、金額的にこれでは・・・との事で仲介でお預かり。
ご相談内容名義人の親族より売却相談。 名義人が施設に入り、退院の見込みが無いため不動産の処分が必要になりお問い合わせ。
ご相談内容実家であった土地を相続し、自身は市外に自宅を所有しており、不要のため売却希望。 すでに他社で販売活動をしてきたが売れないため査定依頼。 分筆した土地が先行して売れたこともあり、同等の金額で販売していたが、結果的に売れない状態が続いていた。
ご相談内容高齢になり、生活利便の良いエリアへの住み替え希望。他社にも相談したが、 エリアNGなどで話が進まず断念。何とかしてほしい。
ご相談内容お子様が大きくなり自治会の行事等も増えたため住み替えを検討。 過去に他社から仲介での売出しもしたことがあったが反響無し。 売れないかもしれないという不安と住宅ローンの残債もあるが、買取をメインとして売却希望の相談があった。
ご相談内容所有者が高齢のため、まだ意識がはっきりしている内に売却をしたい。
PAGE TOP
メニュー
売却メニュー