静岡市不動産買取の事例【住み替え:中古住宅】 | 浜松市・磐田市・静岡市・焼津市・藤枝市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

中古住宅の買取事例(静岡市駿河区寺田の事例)

ご相談内容

売却して賃貸への住み替えを検討していた。売却理由は、物価高、金利の上昇で支払いが難しくなりそうな為、まずはいくらぐらいで売却できるかの相談でした。荷物はそのままで売却したいことと、なるべく早く現金化したい希望がありました。一括査定でなるべく高い金額で住宅ローンをなくして、引越したいという内容でした。

当社からのご提案

仲介の査定額と買取の査定額を報告しました。残置物はそのままで良いことと、契約不適合責任が免責になること、現金化までが早く、賃貸物件を探す時間があることが好印象で仲介で販売せず、買取で進めたいという結果になりました。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!


メニュー