静岡市不動産買取の事例【空き家:中古住宅】 | 浜松市・磐田市・静岡市・焼津市・藤枝市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

中古住宅の買取事例(静岡市葵区千代2丁目の事例)

ご相談内容

相続したまま、空き家として管理していた中古住宅。雨漏りをしだしたり、除草作業等が大変になり、今後も管理を続けていくのが困難だと思ったため、売却しようと相談になった。

当社からのご提案

物件を査定した、雨漏りの状況、狭小地などの懸念点から、買取不可ではないが、引き取るような金額になることを報告。ご兄弟と話し合って結論を出したいとなった。後日の回答で、今後の管理、補修等をしていくことを考えると今手放す方が良いとの結論になり、弊社買取となりました。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!


メニュー