牧之原市不動産売却の事例【空き家:中古住宅】 | 浜松市・磐田市・静岡市・焼津市・藤枝市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

中古住宅の売却事例(牧之原市須々木の事例)

ご相談内容

元々大工で自分で建築した家だったが、道路開発や災害リスクの事もあり住み替えをしてから空き家になっている。雨漏りも進行しており、手がかかりそうで子供たちも必要ないとのこと。売れるか相談したい。

当社からのご提案

実際に見させていただき、建物状態などから廉価での販売をご提案。利益を得る目的ではなく、現況を納得して購入いただける方にお譲りする方法にて販売を開始しました。現況に納得される方を募りましたが、なかなか現れず、さらに価格修正が必要と判断。売主様に適正価格への修正にご協力いただいた事で成約となりました。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!


メニュー