浜松市浜北区 中古戸建て 売却実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

営業担当の菊池さんは、私が疑問に思ったことを質問すると、的確に答えてくれたので、とても頼りになりました。2022年9月 浜松市 中古戸建て T.A様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

・貴社の店舗はとても明るくて、清潔なので、とても居心地がよかったです。

・貴社のホームページの物件情報は、マルチビューでとても見やすく、内観、外観が
 分かりやすいので、素晴らしいと思いました。

・営業担当の菊池さんは、私が疑問に思ったことを質問すると、的確に答えてくれた
 ので、とても頼りになりました。定期的に、進捗状況を報告してくれたので安心で
 きました。その結果、とても条件の良い買い主さんを見付けていただき、とても感
 謝しています。ありがとうございました。

何か不安な点などはございましたか。

・特にありません。不安なことは、菊池さんに質問して問題解決しているからです。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

<売却する方へ>
・契約書の特約条項に「現況のまま引き渡し」「契約不適合責任は負わない」という
 条項を入れていただき、安心しました。売った後のことも考えてくれて、とても感
 謝しています。


菊池 直人

担当スタッフからのコメント

T.A様
大変嬉しい内容のアンケートを書いて下さり、感謝いたします。
私の色々な要望にも答えて下さったおかげで、無事にお引渡しを
する事が出来て良かったと実感しています。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー