富士市 中古戸建て 売却実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

親切、丁寧に教えて頂きました。2022年2月12日 富士市 中古戸建て M様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

どんなに小さい事でも、親切、丁寧に教えて頂き安心して任せる事が
出来ました。また早い対応にとても助かりました。
プライベートの話もたくさんして頂き、そして聞いていただき楽しい時間も過ごせ
中村さんにお任せして本当に良かったです。ありがとうございました。

何か不安な点などはございましたか。

ポストに入っていた一枚のチラシを見て、1ヶ月ほど悩んだ末
センチュリーさんにお電話した事から始まりました。最初は不安だらけ
で何をどのように相談すればよいのかもわかりませんでしたが、中村さんの
緊張を和ませてくれる対応に救われた感じでした。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

他の物件にはないここだけは譲れないという1番自信のあるところ
気に入っていたところ、大事にしていた所を猛アピールして下さい。
住んでみなければ見た目だけではわからないところ、気づかない所はたくさん
あるはずです。


中村 拓也

担当スタッフからのコメント

M様、今回は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
ご事情がある中での売却となり、現実と直面するご不安もあったかと
思いますが、良い形でご売却が成立した事を嬉しく思います。
やはり、日々のやり取りの中で売却に覚悟を持ってのぞんで頂き
歩調を合わせることが出来た結果だと思います。本当に良かったです。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー