浜松市東区 土地 売却実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

とても親切な対応で感謝しています。2022年2月 浜松市東区 土地 S.M様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

貴社を広告(チラシ)で知り不安もありましたが電話しました
解らない事ばかりで何度も聞いていただき何度も足を運んで頂き適切なアドバイスを頂き
とても親切な対応で感謝しています。

何か不安な点などはございましたか。

土地を売るだけではなく私自身の生活も有り不安でしたが
契約などにも、アドバイスを頂きありがとうございました。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

売却するにあたって適切な判断が分からなく書類の上でも個人ではなかなか難しく
何度でも何回でも相談に適切に応じて下さるCENTURY21でした。


菊池 直人

担当スタッフからのコメント

S.M様
無地にお引渡しが完了して安心しております。
当社の予定から変更になった点も多くありましたが、その都度、快諾して
頂き、思っていたよりも早くご決済できたのではないでしょうか。
売主様、買主様ともに良い方でしたので私も大変嬉しいです。
今後もお手伝いできることはご相談下さい。よろしくお願いします。
担当:菊池 直人

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー