静岡市清水区 戸建て住宅 買取実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

分かりやすく丁寧な説明でした。2022.1.14 静岡市清水区 戸建て T様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

価格の提案などスピーディーな対応をしてもらいました。
不動産売却にかかる手続、費用や契約内容の説明もていねいでした。

何か不安な点などはございましたか。

実際の売却価格から経費を引いてどれ位手元に残るかを知りたい
と思い話をしてきましたが、わかりやすく説明してもらい、不安は特にありませんでした。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

色々と費用がかかってくるので、その金額も含めて検討するのが
よいと思います。


中村 拓也

担当スタッフからのコメント

T様
この度は、ご売却にあたり、当社とご縁いただきありがとうございました。
複数社に依頼された中で、当社の提案の早さや費用の明確化を評価いただきありがとうございます。
ストレスの無い売却が売主様にとっても重要になるかと思います。
お引渡しまでしっかりとやっていきますので、よろしくお願い致します。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー