静岡市清水区 戸建て住宅 買取実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

難しい物件であったにもかかわらず引き受けて下さいました。2021年4月 清水区 戸建て W様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

松澤さんが親身になって下さり、難しい物件であったにもかかわらず引き受けて下さいました。
この人ならば安心して任せられると感じました。
ありがとうございました。
お世話になりました。

何か不安な点などはございましたか。

新しい主が現れることを望みます。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

実家の売却を考えていたところ、ポスティングの買取チラシを見つけ、そこには私が望んでいたすべてが整っていました。
お願いしたところ売却が難しい物件であることが判明。
しかし、引き受けて頂き私は肩の荷がおりました。
買取してくれる不動産屋さんはなかなかいませんので、こちらにご相談されることを強くお勧めします。


松澤 伸之

担当スタッフからのコメント

W様
この度は、買取のご相談、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、W様のご要望に沿う条件でお取引ができ、私も嬉しく思います。
ご相談から解決まで、約2週間でできましたね。
今後もご不明な事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。  松澤

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー