富士市 戸建て住宅 買取実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

空き家になった実家に困り果てておりました。2021.3.29 富士市 戸建て K様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

何か運命の出会いかと思う程。空き家となった実家に困り果てていたところに、天から光がさしこんだように解決してほしいところに、ぴたっとすぽっと適確にすすんでいったのにはびっくりでした。
これってセンチュリーさんの買取のやり方ですか?
すごいと思いました。
ありがたいです。

何か不安な点などはございましたか。

こんなにスムーズにすすめてもらって、私のはかり知れないご苦労をかけてしまっているのではと・・・。
やっかいな遠方人の世話までほんとに申し分けなく、ありがたく、たすかりました。
体、休めてくださいね。
困らせてしまっているんだろうと不安でございます。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

手放す覚悟も大事とつくづく感じ、よい経験になりました。
だからこそ担当の方もよい方向へ導いてくれると思います。
アドバイスではなく、いよいよ幕とじる時が近づきしんみりしてしまいます。
ほんとにお世話になりました。
たくさんたくさんお世話かけました。
ありがとうございました。


松澤 伸之

担当スタッフからのコメント

K様
このたびは当社コンサルティング及び当社買取にてお取引を頂きありがとうございました。
今回のご相談は難易度の高い内容となりましたが、無事問題解決のご協力ができ、K様の笑顔が見られ私も問題をクリアした達成感があり嬉しく思います。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー